2013年1月18日金曜日

僕は友達が少ないOPに対する海外の反応

僕は友達が少ないOP (残念系隣人部)

★ Boku wa Tomodachi ga Sukunai Opening ★ 「 HD 」


僕は友達が少ない」は同名ライトノベルのアニメ1期。2011年10月~12月にかけて放送されました。OPのアニソンは当時の週間およびデイリーオリコンチャートTOP10入りを果たしています。2013年1月より2期「僕は友達が少ないNEXT」が放送されています。

今回紹介するのは1期OPです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・nai nai (8) x3
  ・いなーい、いなーい、いなーい、だよ


・0:49の女の子はパンツを履いてない!!
  ・それは

    ・トラップ

      ・マジな話、議論の余地がある


・0:48はトラップだ

    ・いや、女の子だよ

    ・ネット検索したら公式に男だって書いてあったよ。でも2期を待つ必要があるか。

・見るのをやめられない! 2期をくれええええ

・このアニメを批判していたんだけど、OPを見て意見が変わった。すばらしい。笑ったよ


・とっても愉快だな


・こんなアニメがもっとほしい!



・血糖値が急上昇した


・夜空、愛してる。君はクールだ!
(※夜空:ヒロインの一人)



・2期が始まるってよ

  ・マジ?

  ・みなぎってきた!もっと理科のセクシャルジョークを聞きたい!あとマリアももっと!
(理科・マリア:それぞれ変態と幼女の登場人物) 


・このアニメ最高!

夜空ぁぁああ。良いアニメ! 良いOP!!

・2期のために、もっとロリコンセンスを磨いとかなきゃな。小鷹と小鳩のカップリングはどう思う?
(※小鷹は主人公、小鳩は妹)

星奈は私のものだ。超エロい
(※星奈: 巨乳担当ヒロイン。通称「肉」)


・このアニメを見ていると、肉を食べたくなるよ

・小鳩は私のもの! 私は女だけど問題ある?


・ペドめ! 


・Boku wa lolicon~


・0:12 足がない


・私はエッチのためここに来た。そしてエッチのためここに居続ける
(※エッチ:ecchiは日本での「エロ」みたいな意味)


・ハーレムは最高



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。


萌え豚アニメと揶揄されるアニメはたくさんありますが、なんだかんだで一定の巨大な需要があり、しかも、そういうアニメに限ってOPがすばらしいのです。

2期「僕は友達が少ないNEXT」のOPは「Be My Friend」で、映像は1期に比べるとエッチ控えめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いつでもご自由にどうぞ

関連コンテンツ